希望小売価格4,180円のところ
販売価格3,980円(税込)
希望小売価格1,980円のところ
販売価格1,880円(税込)
希望小売価格6,160円のところ
販売価格5,980円(税込)
希望小売価格2,750円のところ
販売価格2,580円(税込)
希望小売価格5,500円のところ
販売価格4,980円(税込)
希望小売価格5,500円のところ
販売価格5,280円(税込)
希望小売価格2,750円のところ
販売価格2,580円(税込)
希望小売価格2,640円のところ
販売価格2,480円(税込)
希望小売価格7,700円のところ
販売価格6,480円(税込)
希望小売価格6,160円のところ
販売価格5,880円(税込)
希望小売価格5,500円のところ
販売価格5,500円(税込)
希望小売価格11,000円のところ
販売価格10,480円(税込)
希望小売価格2,332円のところ
販売価格2,180円(税込)
希望小売価格2,750円のところ
販売価格2,480円(税込)
希望小売価格3,080円のところ
販売価格2,980円(税込)
希望小売価格22,000円のところ
販売価格20,980円(税込)
希望小売価格1,980円のところ
販売価格1,980円(税込)
|
ブランドコスメのカネボウ Kanebo
メイクアップ
メイクアップ
雑貨・小物
フレグランス
美と個性を引き出す化粧品
1936年に絹石鹸の発売から始まったカネボウ(Kanebo)。その人が持つ本来の美と個性を引き出し、輝くような笑顔へとつなげるための製品づくりを目指しています。
コフレドール(COFFRETD'OR)やトワニー(TWANY)、ルナソル(LUNASOL)、DEW(デュウ)、suisai(スイサイ)といったブランドが展開され、化粧水などの基礎化粧品や、ファンデーションや口紅などのメイクアップコスメ、クレンジングや洗顔料など、トータルビューティカウンセリングに基づいたアイテムが幅広く展開されています。