ニュー スキンは、創業者であるブレイク M. ローニーの姉が投げかけた「なぜ、人の肌にとって良いとされる成分だけでつくられた製品がないのか?」という疑問から始まりました。 ブレイクは、肌良いものだけの成分リストをつくり、納得のいく製品を完成させました。その作られたリストが、今のニュースキンの“All of the Good, None of the Bad.あなたにとって良いものだけを”をモットーにした製品開発の原点となっています。
人にやさしい、そしてより良い成分を厳選した製品は多くの人々に愛され続けています。
ブランドコスメのニュースキン NU SKIN
ニュー スキンは、創業者であるブレイク M. ローニーの姉が投げかけた「なぜ、人の肌にとって良いとされる成分だけでつくられた製品がないのか?」という疑問から始まりました。
ブレイクは、肌良いものだけの成分リストをつくり、納得のいく製品を完成させました。その作られたリストが、今のニュースキンの“All of the Good, None of the Bad.あなたにとって良いものだけを”をモットーにした製品開発の原点となっています。
人にやさしい、そしてより良い成分を厳選した製品は多くの人々に愛され続けています。