TOP > ページ > インフォメーション3



【GW期間中のご注文商品の発送とお問い合わせについて】


この度はコスメランドオフィシャル店をご利用いただきまことにありがとうございます。

当店のGW期間中の商品の発送とお問い合わせ、入金確認対応について、ご案内いたします。



【商品発送について】


4月29日(水)〜5月6日(月)の期間につきましては連日発送対応いたします。

※商品在庫のあるご注文が対象となります。



定形外郵便につきましては当店の倉庫より日本郵便に引渡はしますが、

連休期間中の日本郵便よる配送が、4月30日(木)〜5月2日(土)となります。

5月3日(日)〜5月6日(水)は配達がなく、5月7日(木)より再開されます。

通常のお届けよりお時間がかかることをご了承願います。


【お問合せについて】

5月2日(土)〜5月6日(水)の期間につきましては、

お電話でのお問合せ対応はお休みとさせていただきます。


なお、メールでのお問い合わせは専用メールアドレスにて24時間承っております。

お問合せへのご返信につきましては、順次対応をいたしますので、

お問合せが集中した場合、ご返信にお時間をいただくことがあります。

ご不便をおかけしますが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。


※お問い合わせ専用メールアドレス:info@cosmeland.jp