TOP > ページ > インフォメーション3



【お盆期間中のご注文商品のお届けと対応について】



この度はコスメランドオフィシャル店をご利用いただきまことにありがとうございます。
当店のお盆期間中の商品の発送と対応について、ご案内致します。


【商品発送・お問合せについて】
8月11日(木) 〜 15日(月)は商品発送・メールでのお問合せ業務に対応しております。
※商品在庫のあるご注文が対象となります。

【ご注意下さい】
ご入金の確認・返品交換は8月16日以降順次対応させて頂きます。
※前払い決済をご選択のお客様は8月16日以降の発送対応となります。

また、商品に関するご質問、確認が必要なお問合せも8月16日以降で
順次対応させて頂きます。

お問合せが集中した場合、ご返信にお時間を頂く事がございます。
ご不便をお掛け致しますが、
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

※お問い合わせ専用メールアドレス:【 info@cosmeland.jp 】



【東北・北陸地方を中心とする大雨の影響による配送遅延について】



この度の東北・北陸地方を中心とする大雨により被災された皆様には、
心よりお見舞い申し上げます。

現在、東北・北陸地方を中心とする大雨の影響により、
山形県、新潟県、石川県、福井県の一部地域におきまして配送遅延が発生しております。
またその他の地域におきましても、天候や道路状況などにより、
配達に遅延が発生する可能性がございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
詳細につきましては各配送会社のホームページにてご確認下さい。

佐川急便:https://www.sagawa-exp.co.jp/