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<商品不良・誤配送による返品・交換について>
商品の発送時には万全を期しておりますが、お荷物をお受取後、すぐに開封し、商品の状態をご確認下さい。
万が一、不具合がある場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日以内に必ずメールもしくは電話にてご連絡ください。
弊社より改めて返品・交換方法についてご連絡をさせていただきます。※商品が未使用の場合に限ります。

衛生用品につきましてはご連絡をいただきましても 下記に該当する場合、ご返品対応不可となります。
・ご試着された下着類(肌に直接触れる商品)
・洗濯済みの商品
・セットで販売されている商品の一部のみの返品・交換

化粧品等につきましては、体質・体調・使用方法等により、まれにお肌に合わない場合がございます。
ご心配な方は、必ず事前にパッチテストを行った上でご使用ください。
万一お肌に異常を感じた場合は、すぐに使用を中止し、必要に応じて専門医にご相談ください。
なお、「肌に合わない」等の理由による返品・交換はお受けいたしかねます。
また、使用に起因して医師への相談・通院等が発生した場合でも、診察料・治療費等につきましてはお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

<対応条件>
商品は未使用の場合に限り、7日以内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
以下の場合には、ご返品対応不可となりますのでご容赦ください。
・当店に事前連絡なく返送されてきた商品
・商品お届け後、8日以上経過している商品
・商品の外箱など一部を破棄されている商品
・お客様の元で発生した使用跡が見られる商品
・商品のイメージが異なる等のお客様都合理由での返品
・成分表示がされていなかったという理由での返品
・お肌に合わなかったという理由でのご返品

商品には万全を期しておりますが万が一、不良が発生した場合には、ご返品にて対応いたします。
お届けした商品に不良個所がございます場合には、不良の詳細内容を記載の上、該当個所の画像を添えてメールにてご連絡お願いいたします。
お送りいただいた画像をもとに、弊社にて商品が不良品に該当するかどうかを判断いたします。
該当箇所が不良であると判断した場合は、ご返品にて対応をさせていただきます。(原則、お値引きでの対応はいたしません。)
不良ではないと判断した場合には、恐れ入りますが、ご返品・交換の対応はいたしかねます。ご容赦のほどよろしくお願いいたします。

<ご返金について注意事項>
該当箇所が不良であると判断した場合は、ご返品にて対応をさせていただきます。
・原則、お値引きでの対応はいたしません。
・不良ではないと判断した場合には、恐れ入りますが、ご返品・交換の対応はいたしかねます。
・ポイントをお使い頂いていた場合は、ポイントでの返還となります。
・一部ポイントをご利用頂いている場合はポイント分を差し引いた金額での返金となります。(ポイントは返還となりますので、ご安心ください)
※現金書留による返金は承っておりません。

ご返品についての対応方法は、商品によって異なります。
順次ご回答をさせていただきますので、ご回答前のご返送・廃棄・修理修繕などはせず、弊社からのご連絡をお待ちください。
事前のご相談なく、不良商品を廃棄、修理修繕などされている場合には、交換・ご返品の対応ができなくなる場合がございます。
また、廃棄・修理修繕にかかった費用(廃棄費・移動費・材料費・道具代など)についても、当店では補填いたしかねます。
予めご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。